ホーム各拠点のお知らせシーバード水の郷さわら 2023年リバーレンジャー体験会(第2弾)!! お子様からマダムまでが楽しみました!

シーバード水の郷さわら 2023年リバーレンジャー体験会(第2弾)!! お子様からマダムまでが楽しみました!

8月27日(日)、シーバード水の郷さわらにて今年度2回目となる「リバーレンジャー体験会」を実施しました。
時折の小雨模様だったものの、雨柱が見られる様な状況で、お客様はやや少なめでした。しかしその状況下でもPWC乗船体験は人気があり、3、4歳くらいのお子様からアラ古希マダム5人組まで楽しんでいただきました。特にマダムグループは賑やかに花を添えてくださっただけではなく「他のアクティビティにも次は挑戦したい」とアクティブパワー全開でした!見習わなければなりませんね(笑)

シーバード水の郷さわらでは様々なウォーターアクティビティを体験できるため、水辺の安全に関しても多角的にお伝えすることが可能です。来月は水の郷さわらでの今年度最後の体験会となりますが、楽しく安全を学んでもらえる機会にできるよう、メンバー一同、頑張りたいと思います。(高橋)

拠点一覧