ホーム各拠点のお知らせシーバード千代田 たくさんの小、中、高生で賑わったシーバードデイ    

シーバード千代田 たくさんの小、中、高生で賑わったシーバードデイ    

8月6日、朝6時にシーバード隊員が集合、利根川河原でのテント設置からスタートです。
千代田町のレガッタ大会と同時開催で、事前のチラシの配布の効果もあり、たくさんの方々が来てくださいました。

特に、小・中・高校生が多く、にぎやかなイベントとなりました。バナナボートに乗るには、河原でゴミを拾ってくることを条件にしたので、たくさんのゴミが集まりました。受付は西邑楽高校のカヌー部のメンバーがボランティアで手伝ってくれました。

西邑楽高校カヌー部のメンバー 、ありがとうございました。
地元の笹川ひろよし衆議院議員もバナナボートを楽しんでくださいました。
子供からお年寄りまで、幅広い方々の最高の笑顔を頂きました

シーバード千代田の活動を多くの方々に知っていただく、とても良い機会となりました。

また、子供の笑顔を楽しみに9月シーバードデイを行います。引き続き、水辺の安全や環境整備の活動を行っていきます。

拠点一覧