ホーム各拠点のお知らせシーバード千代田 シーバードデイやむなく中止に

シーバード千代田 シーバードデイやむなく中止に

8月1日、本日は千代田町のレガッタ大会と共催でシーバードデイを行う予定でしたが新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止になりました。シーバードデイではレガッタ大会会場に訪れる子供たちに普段、経験できない水上オートバイと利根川での水遊びとして水上オートバイでバナナボートを牽引して利根川遊覧や地元カヌー部の高校生達に協力してもらい カヌー教室などを開き安全な水遊びやマナーを学んでもらおうと企画していましたが残念ながら中止となりました。
予定を変更して赤岩ゲレンデで安全啓発活動を行いました。来年こそは、元気な子供達の笑顔を写真に収めようと思います。

DCIM\100GOPRO\GOPR0356.JPG

拠点一覧