ホーム各拠点のお知らせシーバード富津 シーバードデイ開幕!

シーバード富津 シーバードデイ開幕!

シーバード富津は関東地方の梅雨明けとともにシーバードデイを開始しました。シーバードデイは週末や夏休み期間中、希望者に富津岬周辺を水上オートバイの体験乗船をしてもらうプログラムです。ここ数年恒例になっており、夏が来るのを楽しみにしてくださっている親子もたくさんいます。

早速、梅雨明け宣言と同時に参加希望者から予約電話が入りました。
「参加は大人2名、子ども4名です」とウキウキした声で問い合わせがあり、電話を取った方も嬉しくなり、こちらもウキウキと返事をしていました。
長かった梅雨が明けたなあ!梅雨明けってすごい力だなあ〜〜と思いました。

8月2日(日)に実施し、参加者には千葉県富津の海上パトロールも体験してもらいました。普段では見られない海上からの景色や海の色、風のにおいなど短い時間ですが地元の海を楽しんでいただきました。

シーバード富津のシーバードデイは、コロナウィルスの状況を配慮しながら規模を小さくして8月末まで実施します。
(シーバード富津)

拠点一覧